飲食店のバイト ランチ時間

最近は近所の企業の入れ替えがあったりしたからランチの混みもそんなでも無いらしい、やはり周囲の環境で大きくかわるんですね。浮気もせずに毎日来てくださる方もいらっしゃるし、皆さん優しい方がたで飲食店バイト初心者の私には毎日恐縮しきりです。今日は一万円札でお釣りが千円札9枚に残り100円だま。まずは、取り出す時!次に渡すとき!お次は受け取ったお客さんが数えてくれた!多くても少なくてもお互いが気まずくならないようにとの配慮をしてくださったのです。ものすごくあたたかい優しさがしみわたりました。まだまだ、毎日新しい発見があります  どんな職業でもやっぱり大変だf:id:tamami_64322:20160701154320j:image