労働基準監督署に

仕事を自分の意思で辞めました⤵︎はおもてむきです。八百屋のざる勘定の会社、三百人近い従業員 それでも上場しないのはなんでだろうなんでだろう?! 八百屋のざる勘定!好き勝手にお金を使いたいから!ワンマン?怒鳴り声 真似して怒鳴り声 違うよね まずは自分が率先して仕事するから、年齢に関係なくみんなが一生懸命仕事するんだよ 出来ない人程吠えちゃうんだよね 残念


だから、今更ながら内容証明のやり取りしてますが

会社の常識=世間の非常識

大学を卒業していても、一般常識無い人が 間違えちゃうんだよね 今のポジション  まわりに認められたからそこにいるんじゃないんですけど!ただ親父が手を出しただけだよね〜⤵︎

仕事辞める前に、上の人に好かれるようにコミュニケーションとらないと駄目だと言われたし それ!意味わからない!

社内営業が出来なかった 結果仕事を辞めさせられた f:id:tamami_64322:20160630190851j:image

辞めたらすっきりしちゃった